DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 11日 |
今日は久々のフラドールのWSの日。
今回は、“ひなまつり”バージョンでした。
着物を着ているバージョンもありましたが私が作ったのはこちら
(わかりづらいですが、男の子(御内裏様??)はウクレレもってます☆)
f0053847_17544777.jpg


時間があったので、イプも作成♪
久々の作成だったので、最初はなかなか感覚もつかめなかったのですが
途中から、一人の世界のに没頭。
ん~たのしかった!!

本日参加した皆さんの作品で~す。
f0053847_17585086.jpg

[PR]
by lia8011 | 2008-02-11 18:02 | クレイ |
2008年 02月 09日 |
数年前の、誕生日にキルトスタンド(50センチフープ)を買ってもらいました。
時々、活用していたのですが、手が届かない・・・
ということで、35センチの取替え用のフープを買っちゃいました~♪
もちろん、事後報告で・・・あはっ。

50センチ
f0053847_21404075.jpg

35センチ
f0053847_2141133.jpg


35センチ、なかなかいいです!!手も疲れないし♪
なかなかキルトに没頭できる日がないのが悲しいですが、ラストスパート(たぶん)かけて
がんばりま~す。

すごいですね・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon