「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 28日 |
GWから、あちこちでハワイなイベントがありますが、吉祥寺へ行ったので
現在、ユザワヤと伊勢丹で行われているイベント(グッズ販売)へ行ってみました。

購入したものは・・・
バスマット・キルト柄シール・ルームスプレー
f0053847_814375.jpg

グラス2個
f0053847_82317.jpg

またまたグラス2個
f0053847_822528.jpg


グラス、悩みに悩んで(って結構即決でしたが・・・)結局4コも。(^^;)

あ~すっきり。
[PR]
2008年 04月 26日 |
2週連続、ヴィーナスフォートです♪

今日は、キルトではなく、フラドールのMorly先生のお手伝いを、*Leo*さんとしてきました♪
f0053847_20102691.jpg

f0053847_2011788.jpg


12時のスタートとともに続々とお客様が!!
Morly先生、大人気です!!(^^)

お手伝いといっても、簡単な説明はできますが、肝心なところでは「せんせ~!!」と呼び、おまかせ。(^^;)
先生の説明&手元を見ながら、関心しつつ、しっかりとお勉強させてもらいました。

ちょっと、波がひいてから、私も参加させてもらいましたよ。
最初は、会話する余裕もありましたが、気が付いたらやっぱり無言になってました。。。
f0053847_20161074.jpg


よくばって、プレートと髪飾り(ティアレ)を作成!!
f0053847_20134313.jpg

f0053847_20155885.jpg


途中、姉夫婦が遊びにきたり、Brownieさんも遊びに来たりで、お台場なのに、なんだかHOMEな感じで、とっても楽しいお手伝いでした。
[PR]
by lia8011 | 2008-04-26 20:31 | クレイ |
2008年 04月 22日 |
この間の日曜日、ようやくヴィーナスフォートのHALE MOANAさんに行ってきました。

当日ダンナが仕事だったので帰宅後に出発。お店に着いたのは20:30すぎでした~。
外からのぞいてみると・・・ありました、ありました。私のキルト!!!
じ~んと感動してしまい、なぜだかすぐお店に入れず(^^;)思わずヴィーナスフォートを一周し、心を落ち着かせ、いざ・・・。

入ってすぐに発見!
f0053847_1943056.jpg


こんなとこにも
f0053847_19442311.jpg


あら、ここにも
f0053847_19451619.jpg

f0053847_19461827.jpg


ひゃ~、見覚えのあるキルトが見違えました。
ご飯を待っている間も、食べた後も、眺めまくり。
わが子のようにいとおしく思えました。(*^^*)ま、わが子ですが♪

本当は、もっともっとカメラに写したかったのですが、お客様がいらっしゃっていて・・・
そりゃそうですよね~。(^^;)

フラドール
[PR]
2008年 04月 14日 |
昨日、横浜赤レンガで行われた、ジャックジョンソンのコンサートに行ってきました~。

f0053847_821095.jpg


どんよりと曇った、異常な寒さの中、15時開演終了は20時ちょっと前と、オールスタンディングだったので5時間以上たったまま。。。(**)
ジャックジョンソン以外のアーティストも多数参加だったので、かなり盛りだくさんな内容でした!!
ジャックジョンソンは最後2時間くらいかな~。かなり間近で見れました!!



すご~く寒くて疲れたけど、すご~く楽しかったです!!

ハワイから来たアーティストさんたちはもっと寒く感じてるんだろうな・・・。

久々にハワイを感じられた一日でした。
やっぱりライブはいいですね~☆☆☆
[PR]
2008年 04月 05日 |
HALE MOANAさんのおかげで、やる気が!!!

家ではベットカバーのアップリケ、職場の昼休みにはハイビスカスのタペのアップリケ。
プライベートの時間はすべてといっていいくらい、チクチクチクチクチクチク・・・
おかげで、夜10時ごろには抜け殻のように生気を失っております。
針を止めるタイミングがわかりません。(^^;)
ま、それも含め楽しい時間ということですかね~。

ベットカバーは、中心の部分のアップリケが、タペに関しては45%ほど終了です!!
f0053847_10343688.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon