DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 22日 |
先日、ちょっと早めに誕生日プレゼントをもらいました~!!

f0053847_1945342.jpg


ル・クルーゼのお鍋で~す!!!
ず~っとず~っと欲しかったものだけど、他にも代用品は家にいっぱいあるので
優先順位はなかなか上がらず早数年。

めちゃくちゃテンション上がってますが、もったいなくって、まだ使ってません。(^^;)
週末にでも、ゆっくり使ってみようかな~♪コトコト煮る系がいいかな~。

きっとこれで料理の腕が上がる・・・はず。。。
[PR]
2008年 05月 01日 |
GWの最中、みなさんはのんびりできていますか??
私は仕事、カレンダー通りなので、なかなかのんびりできていません。(--)

そんな中、29日(火)にメアリーのWSに行ってきました♪
今年は、WSは今回が最後らしいです。
参加したのはベットカバーのクラス。一度横浜で受けたことがあったのですが
今回はタペのサイズから、ベットカバーサイズへの展開の仕方も教えてもらえました!!
f0053847_2095636.jpg

やっぱり、メアリーは魔法の手を持ってます。
サササッと鉛筆か進むんですよね~。引き出しがきっといっぱいあるんでしょうね。

なんだかバタバタして、今作っているベットカバーやタペやら、もって行くのはもちろん忘れ
写真さえも忘れてしまいました。(;;)
でも、お台場にキルトを飾ってもらってる話をしたら「見てみたいわ~!!」って
とっても喜んでくれました。(^^)

スズラン
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon