「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 25日 |
ハイビスカスタペに引き続き、職場のランチタイムでのチクチクが思いのほか進んでます。
ずいぶん前に染めた生地を使って、クッションサイズを作成です。
で、アップリケ終了~!!
f0053847_21265027.jpg

このサイズのがあと2枚アップリケが終了していて、アップリケ待ちが1枚。
これをクッションにするか、つなげてタペにするか、悩みどころ・・・。
ど~しよっかなぁ。

日曜日に
[PR]
2008年 06月 22日 |
昨日はGW以来、久々のフラドールのWSでした~!!

午前中は、私が住むところは時々土砂降り。あ~ぁって思いつつ出かけましたが
都心は降ってない・・・(^^;)

しかもWS中は晴れ間も!!

というのも、今回は出家バージョン
f0053847_047671.jpg



ではなく(^^;)
てるてるフラドールちゃん2008です。
f0053847_0475339.jpg

先生の見本は紫でしたが、私としては珍しく、グリーン系にしてみました♪


今日ご一緒した、皆さんの作品で~す。
f0053847_04404.jpg


今日、晴れてくれないかなぁ・・・。
[PR]
by lia8011 | 2008-06-22 00:51 | クレイ |
2008年 06月 09日 |
これはいったいなんでしょう~。
f0053847_2051680.jpg


もうちょっと近づくと・・・
f0053847_20523172.jpg

さくらんぼちゃんです♪
週末、実家の両親&姉と久々家族4人で甲府へ出かけました。

真っ赤で太陽をしっかりあびておいしかった~!!!
さくらんぼ=さくらって、わかっているけど、いざ鈴なりになっているさくらんぼを
見ると、さくらのイメージが薄いんですよね~。
姉は「この葉っぱ、桜みたい・・・」とおおぼけ・・・。(^^;)

この後は、ワイナリーや、ランチはほうとう。
かなり大満足な一日でした!

これな~んだ 第2弾
[PR]
2008年 06月 06日 |
今日は暑かった~~~。
日中は仕事をしてるので、日中はもっとすごかったんでしょうが、蒸し暑いのが
大の苦手なもので、職場を出た瞬間、一気にテンション下がりました。。。(--)

でも、今日は金曜だし~帰りにユザワヤ寄るし~♪
というのも、職場のランチの時間にひたすらチクチクしていた、ハイビスカスのタペ、
アップリケが終了で~す!!!
f0053847_23173852.jpg

裏地も赤×白のハイビスカス柄にしました。

久々のキルティングに入ります!
うれしいけど、これから蒸し暑い中、キルティング・・・(**)
あ、ベットカバーもなんとかアップリケ進んでます♪

がんばろ~っと。
[PR]
2008年 06月 01日 |
昨日は誕生日でした♪

つめた~い雨がシトシト・・・
私が生まれた30数年前の昨日もシトシト雨が降っていたらしいので
いつもは雨が嫌いな私ですが、昨日はなぜかは不快感ゼロ。(^^)

色々な方からおめでとうメールやお花やプレゼントをたくさんいただきました。
みなさん、本当にありがとうございます!!
f0053847_7402742.jpg

しばらく我が家にお花がいっぱいに♪


両親からは、キルト柄のピアス
f0053847_749392.jpg



姉からは、ル・クルーゼのレシピ本。
f0053847_7513155.jpg

もうしっかりポストイット貼ってます。(^^;)

と~っても幸せで感謝の一日でした♪(^^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon