DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 30日 |
昨日、実家の両親と姉との4人でバスツアーなるものに参加してきました。
紅葉&東京タワー&東京湾クルージングなどなど・・・。
道中色々ありましたが、なかなか楽しかったです。

紅葉はこんな感じ・・・
f0053847_214309.jpg

f0053847_2144890.jpg


東京タワーは、幼いころ行ったコトがあるらしいのですが、全く記憶にない・・・
f0053847_2147353.jpg

f0053847_21473733.jpg

f0053847_2148288.jpg


その後は日の出桟橋からお台場へクルージング・・・
f0053847_21492637.jpg

f0053847_21504046.jpg

f0053847_21515764.jpg


実は・・・
[PR]
2008年 11月 24日 |
ようやく、ベットカバー再開です!
裏地の布も決定し、実家へ行きミシンでつなげ、半日かけてしつけ終了。

f0053847_2158464.jpg


フープスタンドにセットしましたが、家中のほこりをつけてしまうくらいの生地の量。
先が見えない・・・(^^;)

でも、やるしかないですね。がんばりま~す!
[PR]
2008年 11月 13日 |
最近、色々ありまして予定を(あえて)入れていない日々を過ごしています。
ま、私にはキルトがあるし、ベットカバーもしなきゃだし。。。

なんて考えているのに、現在手がけてるのはずいぶん前にアップリケまで終わらせてたこれ。
f0053847_2110476.jpg

一応、クッションカバーの予定です。
ベットカバーは裏地をまだ悩んでいて、結局そのままなんです。。。
今月中には(ずいぶん猶予を持たせてますが)、取り掛かれるようにがんばろ~っと。

せっかくなので
[PR]
2008年 11月 05日 |
や~っとできあがりました♪
ハイビスカスのタペストリー。
f0053847_2232285.jpg


さ~てと、ベットカバーの続きですかね。。。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon