「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 19日 |
今日、午前中に用があったので、仕事を休みました。
ちょうどドームでキルト展があるので、お昼過ぎに行って来ましたよ。

平日だから、きっと週末よりは空いていたんでしょうが・・・
f0053847_2022297.jpg


メアリーのブースもこんなに。
f0053847_2023110.jpg


ある程度回ってから、メアリーに挨拶して帰ろうかと思ったら
「時間ある??ちょっと手伝ってもらえないかしら・・・」と。
特に予定もなかったので、急遽お手伝いを。
学生時代のアイスのお店のアルバイトや、親戚のお店の手伝いを夏にもしたので
接客は嫌いじゃないし、緊張もせず、楽しくさせていただきました。
キルターさんのお話やらいっぱい聞けて、勉強にもなりました。(^^)

で、今回購入したのはこちら。
f0053847_2026322.jpg

一目ぼれしたレインボーの生地(コットン100%)
作りたいパターンからイメージして買ったサークルパレット。
ミニしつけのり。
ゴムシンブル

数時間立ちっぱなしだったので、さすがにヘトヘト。
帰りの電車は爆睡してました~。

火事です!!
[PR]
2009年 01月 17日 |
毎日確実にとはいきませんが、なんとかベットカバーをすすめています。
トータルで4分の1くらいは進んだかな・・・気のせいかなぁ・・・(^^;)

キルトスタンドで、キルティングをしていましたが
普通のフープに替えたところ、大きすぎて、生地が床までいっているので
まったく重さを感じず、問題なし!
気分転換にもなるし、今は普通のフープでやってま~す。

f0053847_1610484.jpg


ウルの実のキルティング、いつも見てるとかゆくなるのは私だけですかね・・・(^^;)

なつかし~!
[PR]
2009年 01月 06日 |
よ~やく、よ~やく・・・

f0053847_1922829.jpg


解禁しちゃいました。
(左:パイナップル酒 右:梅酒)

パイナップル酒は甘めなので、ちびちびと飲むにはいいかな~。
パイナップルの風味もしっかりついててなかなかです♪

梅酒は、というと・・・これがなかなか!!
日本酒でつけたんですが、こっちのほうが好きかも~!!!
しっかりたっぷりと漬けていたので、色も琥珀色だし、梅もしっかりぷっくりしてて
これを食べただけで酔っ払ってしまいそうです。

f0053847_19253669.jpg


しばらく、楽しめそうです~♪(*^ ^*)
[PR]
2009年 01月 03日 |
f0053847_12164253.jpg


今年も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。



上↑の初日の出、今年のです~!!
去年に引き続き、初日の出を見に、九十九里へと行ってきました。
去年より風が少なく、防寒もしっかりしたので初日の出をしっかり楽しみました♪

12月にはいり、仕事が忙しくめまぐるしい日々を送っていたためブログ更新はおろか
みなさんのところへもなかなか遊びにもいけませんでしたが今年はいっぱい遊びに行きたいな
と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon