DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 25日 |
先日、久々に勢いで買った生地、届いちゃったら、そりゃ進めちゃいたくなっちゃいます。017.gif

先日もちらっと書きましたが、先日のオリジナルベットカバーのデザインをジンジャーで
しましたが、そのタペサイズも一緒に作成したので(要は、すぐにはベットカバーを
作り始めることは難しいけど、ジンジャーデザイン作りたい!ということで。。。)
そのデザインで、カットカット♪

f0053847_22271761.jpg

☆エイティスクエアー ピンク(224)&茶色(107)☆


ベットカバーの合間にやろうかな~
ってすでに今日、タペしかしてませんけど。。。037.gif
[PR]
2009年 02月 21日 |
先日、Iちゃんからご注文いただいたハイビスカスタペのキットを本日や~っと
発送いたしました。(Iちゃん、お待たせ!)056.gif

f0053847_17545453.jpg


先週には勢いでキットできあがっていたのですが、発送準備が遅れておりました。。。

お腹のあかちゃんのご機嫌をうかがいながら、楽しんで作ってもらえるとうれしいなっ。

キットを作っていたら、自分のも作りたくなっちゃいました。
実は、先日つくったジンジャーのベットカバーのデザインで、タペサイズも作っていたので
それ用の生地をポチっと・・・。039.gifははは・・・。
[PR]
2009年 02月 12日 |
先日、前の職場で仲良くしていたIちゃんからメールが。
なんとなんと、私の第一号の生徒さん!?でもあるIちゃんから完成メールでした~!!003.gif

f0053847_20435914.jpg


生徒さんといえど、途中、Iちゃんがお引越しされたので、ほぼ独学でここまで!!
すごいです~♪

しかもしかも、待望の赤ちゃんも授かったということで、つわりのつらい時期
キルトが気分転換になっているということで、次回作(しかもタペ挑戦!)も
ご注文承りました~。058.gif
[PR]
2009年 02月 08日 |
久々にメアリーのWSに参加してきました。
今、ベットカバー作っているのに、ベットカバーデザインです。037.gif

今回選んだモチーフは、レッドジンジャーとシェルジンジャー。
WSを受けるときにすでに決めていたけれど、実際デザインしていくと
鉛筆は進みません。007.gif

時間中になんとか形にしましたが、ぜ~んぜん納得いかず。
帰ってから、もう一度デザインし直しで、本日なんとか形になり、自分的にも045.gif

ま、今のベットカバーが出来上がらない限り、進められないっっ。
やるしかないな~!!!026.gif

f0053847_21335342.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon