DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 25日 |
サーフィンをしているときって、時間がさ~っぱりわからず、一体何十分?何時間経ってるんだ??
って毎回思っていました。

この間、神田でうろちょろサーフショップをまわっていたら、完全防水の腕時計発見!!
ほしい色が売り切れていたので、ネットで探しました。
f0053847_22303475.jpg


完全防水だけに、今入っている電池が切れたら終わり。電池交換が利きません007.gif
でも、かわいいからいいんです♪
ちなみに、私のはオレンジ。水色は姉の。
つけてみると、こんな感じで~す001.gif(時間合わせてませんが。。。)
f0053847_22325826.jpg

[PR]
2009年 05月 24日 |
またまた買っちゃいました。
037.gif
f0053847_19374465.jpg

色はちょっとわかりにくいですが、茶色×エメラルドグリーンです♪

サンダルを買ったソニプラ(今はプラザですね)で
こんなものを発見!!!
f0053847_19395991.jpg

ファブリーズのHAWAIIAN ALOHAバージョン。029.gif
[PR]
2009年 05月 23日 |
春も終わり、梅雨に入るこの時期、一番すごしやすいですね~。
我が家の植物たちも活動です!

今年最初のハイビスカスが咲きました~。
056.gifつぼみも続々なので、しばらく楽しめそうです。
f0053847_1058176.jpg


GW前に、いつもの我が家の畑(?)もスタートし、
ゴーヤも芽を出し
f0053847_110685.jpg


なすの花が咲き
f0053847_1115022.jpg


ミニトマトとししとうも実をつけ
f0053847_1104358.jpg

f0053847_1112283.jpg


このほかに、いんげん・赤パプリカ・オレンジパプリカ・枝豆・・・あともうひとつ何か植えました。(忘れた・・・)
早くグリーンカーテンになってくれないかな~。
[PR]
by lia8011 | 2009-05-23 11:04 | 植物 |
2009年 05月 17日 |
2日間で買った、サンダルで~す。003.gif

f0053847_1553753.jpg


サーフィンへ行くときは必ずサンダルなので、いろいろほしくなっちゃいます。037.gif

そして、気づきましたか??
黒のサンダルの下のほうにあるのも、れっきとしたハワイアナスのサンダルで~す。
f0053847_1602050.jpg


久々に
[PR]
2009年 05月 05日 |
昨日、今年初めてのサーフィンに行ってきました~!!004.gif
f0053847_1155157.jpg


日中は半そでで十分だったので、フルスーツで十分とおもいきや
最初に海に入ったら・・・足が凍ってしまいそうなほど冷たいっ!!!007.gif

一度、波打ち際まで戻り、もう一度チャレンジしたら、慣れたようで問題ありませんでした。
今年から、日焼け防止のために、防止もかぶっていたので、強くて冷たい風にも平気!!

見事に、今日は筋肉痛・・・。でも心地いいで~す。

週末、行けるかな~??
[PR]
by lia8011 | 2009-05-05 11:56 | 海!! |
2009年 05月 02日 |
今日は、元同僚のmocoちゃんと、仕事帰りに会いました~。
mocoちゃんは、とってもセンスがあって手先が器用で
木のおもちゃをつくったり、絵を描いたり、とにかくなんでもさくさく作っちゃいます。
そんなmocoちゃんが最近はまっているのが、消しゴムはんこ。
とってもかわいいので、オーダーメイドで作ってもらいました!!016.gif

f0053847_651514.jpg

押すと、こんな感じ~
f0053847_6535573.jpg

郵便番号バージョン・名前バージョンのダブルレインボー
サーフガールも作ってもらいました~かわいいでしょ~!!!041.gif

mocoちゃんのブログ → moco-time hanco&music
こちらで、お好きなはんこのオーダーメイドやってますよ~。
とってもかわいいので是非是非見に行ってくださいね058.gif
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon