「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 27日 |
前日、夜中まで起き、時差ぼけもプラスされているはずなのに
やはりテンション高めで、朝6:30の目覚ましにもサクッと起きれました。emoticon-0122-itwasntme.gif

本日は、レンタカーで遠出です。

朝ごはんはやっぱりこちら・・・
f0053847_2155682.jpg

f0053847_21383359.jpg

やっぱりやっぱりここで食べるのが一番!emoticon-0102-bigsmile.gif
ちなみに、Monthly Flavorはリリコイでしたよ~。

その後、サンディビーチに立ち寄り
f0053847_21515211.jpg

ラビットアイランドを横目で見ながら
f0053847_21412493.jpg

その先のビーチで1時間半もお昼寝をし、いざノースへ!
ちょいと買い物を楽しんで、お昼はこちら。
f0053847_21471041.jpg

冬のノースと違って波も全然ないけど、それでもノースの雰囲気、いいですよね。
f0053847_2148264.jpg
f0053847_21481421.jpg


この後、WAIKIKIに戻り、サーフィンを楽しみましたよ~。
そして、のんびりするはずがまたもや街へ繰り出しました。emoticon-0136-giggle.gif
やっぱりアドレナリン、出まくり。

2日目の万歩計は・・・13686歩。車の移動があったから少なめ。(でもかなり多い!!)
[PR]
2009年 08月 24日 |
8月19日から休みをとって、HAWAIIに行ってきました~。emoticon-0140-rofl.gif
気分は帰っていたって感じですが。emoticon-0136-giggle.gif

今回、久々のHAWAIIでしたが、私もダンナもそう多くは休めないので、3泊5日です。
かなり弾丸ツアー気味で、睡眠も程々に遊びまくりです!

初日は、チェックインまでにかなり時間があったので、荷物を預け
まずは、WAIKIKIの波をチェック♪
f0053847_194012100.jpg


その後、ビーチウォークやらアラモアナショッピングセンターを軽くチェックと言いながら、くまなくチェック♪
その途中、シャワーツリーや、プルメリアを見ながらテクテク歩きました。
f0053847_1942289.jpg
f0053847_19422053.jpg


結局、夕方にチェックインをし、すぐに海へ。
サーフィンを1時間半ほどし、波に漂いながらサンセットを楽しみ
(この日のサンセットが一番きれいだった~)
その後はWAIKIKIを夜中まで探索!間違えなくアドレナリン出てました。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

しめて、初日の歩数は・・・24989歩!!!emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
2009年 08月 02日 |
今日は、海に行こうと思っていましたが、昨晩ダンナが帰ってくるのが遅かったのと
かなり酔っ払ってかえってきたので、今日の海は中止。emoticon-0106-crying.gif

せっかくだからゆっくり昼間で寝ちゃえばいいんでしょうが、目が覚めちゃって寝れない。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

なので、先日、ハワイに行っていた姉からもらったお土産のHONOLULU COOKIE COMPANY
のクッキーと、カフェオレでハワイへの妄想?でも・・・。emoticon-0136-giggle.gif
f0053847_837277.jpg


収穫しました♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon