DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 08日 |
先週はかなり暖かかったですね。
とはいえ、今日からまた寒さが戻ってますが。。。

年明けからなんだか風邪が治りきらず、ずっとやる気ゼロの日々。。。
もちろんキルトなんてできません!って感じでしたが
風邪も治り、春emoticon-0155-flower.gifが近づいてきたせいか、なんだか色々行動したくなってきました~!!

まずはキルト。
f0053847_23104286.jpg

やってもやっても終わらないエコーキルト。なんだかヨレヨレになってる部分もありますが
もう前へ進むしかありません!!
さてと、そろそろちゃんと出来上がりのサイズ決めなくっちゃ。。。emoticon-0136-giggle.gif

そして、冬の間のサーフィンお休み中は本当に動かず、蓄えまくり。
ウォーキングでもってやってみても何の変化なし。呼吸してるだけでカロリー摂取してるんじゃないかとも心配に。。。emoticon-0107-sweating.gif

で、結局、数年ぶりのジム通いを復活しました!!
自ら動いて汗をかく。いいですね~。すっきりすっきりです!!
これで、結果がついてくればもう言うことなしなんだけどぉ!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon