DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 07月 26日 |
約8ヶ月ぶりにサーフィンに行ってきました~!!

海は、にぎわってましたよ~。
f0053847_835524.jpg


サーファーもかなりの人数が。
波は高くないものの、今シーズン初なのでこのくらいがちょうどいいかも。
とはいえ、なかなか沖に出れず・・・今シーズンは沖に出れる様に
したいものです。。。

久々だったので、2時間ほどで切り上げるつもりが楽しくて楽しくて。。。
おかげで上がったときは全身ダルダル(心地いいんですけどね)。
帰りも2回も休憩(もちろん昼寝)しちゃいました。

日々、水泳してるので平気かなと思いましたが、やはり使う筋肉は全然違いました。
夜中の寝返りでさえ筋肉痛でつらく、目が覚めてしまう。。。
今日はあやしい動きになりそうです。

カスタマイズ
[PR]
by lia8011 | 2010-07-26 08:10 | 海!! |
2010年 07月 24日 |
毎日毎日あっついですね。。。042.gif
7月の連続猛暑日は初だそうで、確かに猛暑ってお盆あたりのイメージだったのに。
今からこんなんじゃ、今年の夏は一体どうなっちゃうんでしょうか。つらすぎです。007.gif

先ほど、ベランダの植物&野菜たちに水遣りをしていました。
我が家にはプルメリアが2本あるんですが、種から育てたものと苗から育てたもので
今年で何年目になるかさえも忘れましたが、花が全然咲きませんでした。
でも、よ~くみるとなんとなく花芽っぽいのが!!!
f0053847_1794732.jpg

まだ確信できませんが、毎日チェックしなきゃ!001.gif

あとは、ゴーヤも小ぶりですができてますよ~。
f0053847_17111593.jpg

[PR]
by lia8011 | 2010-07-24 17:12 | 植物 |
2010年 07月 04日 |
ご無沙汰しております。

気がつけば、桜の記事以降3ヶ月も経っていました。。。
常に気になっていたものの、ここまでくると何をUPすればいいのやら。。。(完璧に言い訳ですぅ040.gif
実際、キルトもま~ったくしておりません。008.gif

この3ヶ月、仕事も忙しかったのですが、実ははまっているものがありまして・・・058.gif
f0053847_12332969.jpg

水泳です!!

最初は水中ウォーキングのみしていたんですが、今では唯一できるクロール中心に。
とはいえ、25M泳いでは、25Mウォーキングをしてるんですけど。。。
知り合いから色々アドバイスを受けつつ楽しく通ってます041.gif

ちなみに、サーフィンのほうは、ダンナの仕事が忙しく、今年はまだ一度もいけてません。。。007.gif
来月くらいには行けるようになるかなぁぁ。プールの効果が出てるといいんだけど。。。

今年も
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon