DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 09月 27日 |
週末、いいお天気だったし、なんだかのんびりした時間をもてたので
久々に・・・
f0053847_229194.jpg

キルトしました~!!
何年がかりなのか、ベットカバーです。いつになったら完成するやら。
エコーキルトのみなんですが、いつまでやればいいの??ってくらい先は長そうです。。。

そして、ずっとやりたいと思ってたこちらも!!
f0053847_22103175.jpg

さわやかな風の中、いい汗かきました~!!
おかげで今日は筋肉痛。。。
[PR]
2010年 09月 23日 |
今日は、以前に同じ職場で働いていたMちゃんが働く
巣鴨にある木の おもちゃ woodwarlock(ウッドワーロック)
へ雨&雷の鳴る中、旦那と行って来ました~!!

私は巣鴨へ降り立つのが始めて。山手線の北側自体、なかなかなじみがないので
ちょっと探検気分でした。

店内は、なんだかおもちゃ箱の中みたい!おもちゃやゲームや
色々所狭しと!!天井からも色々ぶらさがっていて、見るのに大忙しでした。
f0053847_20443444.jpg

ちょうど、ほかのお客さんがいなかったので、遊べるスペースにあったLaQ(ラキュー)
という、ジョイントさせて行って作り上げるもの(平らなレゴみたいな感じ・・・?)のところで
30分くらい居座ってしまいました。。。
f0053847_20473989.jpg

お店の方が作った作品
f0053847_20482270.jpg

こんな球体まで!!
f0053847_20483911.jpg

懐かしいチェーンリングや、おはじきまでありましたよ♪
f0053847_2049228.jpg

最後はこちらをお買い上げ~!!
f0053847_20502237.jpg


いや~久々におもちゃに囲まれ、テンションあがりました。かわいいですよ。
大人も遊べるカードゲームもあるし、是非是非お近くに行かれたら、遊びに行ってみてください!!
癒されます。

その後
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon