DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
2006年 02月 02日 |
f0053847_1936241.jpgタペストリーです。95㎝×95㎝
丸くなっているのが、気に入って作ってみました。
夏場にはさわやかな色の組み合わせ、この時期はちょっと寒々しいですね。












f0053847_1943726.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 02月 01日 |
f0053847_20183123.jpg
去年の12月から育て始めたモンキーポッド。
一週間もすると芽が出てくると書いてあったんですが・・・我が家の寒さに目を覚ましてくれませんでした。。。(;;)
種だけ取り寄せることは可能だということで、春になったら取り寄せてリベンジします!そしてまた報告しま~す。(^^)

f0053847_20224640.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 02月 01日 |
f0053847_19411710.jpgFirst Quilt
これを作っているときには、まさかここまでハワイアンキルトに
はまるとは思ってませんでした。


f0053847_19413878.jpgパイナップル


f0053847_1942023.jpgハイビスカス
今は電話のカバーになってます。


f0053847_194876.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 01月 31日 |
折り紙で作ったモチーフを並べたら、サンプラーズキルトのイメージが湧きやすくなりました。
f0053847_21142517.jpg
左上から時計回りで・・・
ビーチナウパカ
パイナップル
ウル
ヘルコニア
グアバ
タロイモ





f0053847_2345414.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
# by lia8011 | 2006-01-31 21:15 | 折り紙 |
2006年 01月 30日 |
今現在、手がけているキルトは2つ。

f0053847_23161545.jpg
①プアナニ(タペストリー)
105cm×105cm。


f0053847_2318393.jpg②Welcome Quilt
45cm×65cm











そしてサンプラーズやら、茶系のタペストリーやら色々構想はいっぱい!!
[PR]
2006年 01月 30日 |
こちらに引っ越してきました。
以前のブログ同様、ハワイアンキルトやハワイに関すること、日々のことを載せていこうと思っています。こちらもかわいがってくださいね☆
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by lia8011 | 2006-01-30 22:55 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon