人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
HAWAII 3日目
2009年 09月 02日 |
いよいよ、丸一日遊べるのは今日で最後・・・007.gif
朝6時に起きて、フラグリルで朝ごはん♪なんて予定を立てていましたが
さすがに、HAWAIIについてから猛ダッシュで走りっぱなしのようなスケジュール。起きれませんでした。008.gif

なんとか起きだして、まずは朝ごはん。
HAWAII 3日目_f0053847_21108.jpg

今回の旅で初めて食べたアサイー。滞在中2回ほど食べましたが、おいしい!!
毎朝これでもいいかも~ってくらいでした。011.gif

そして、今回ちょうどMADE IN HAWAII FESTIVALの開催と重なったので
行ってきました~!!
HAWAII 3日目_f0053847_2122978.jpg

11時すぎにつきましたが、すでに人・人・人・・・!
なんだか盛り上がってます~!!

クッキーやらケーキやらパンやら試食がいっぱい。いい腹ごなしになります♪
HAWAII 3日目_f0053847_2132890.jpg

ここはもうやばかったです。見るものすべてわくわくしちゃいます!041.gif

中では、ライヴも行われてました。ちょうど、ライヴを終えたMAKANAが気軽にサインをしてたので
思い切って話しかけちゃいました。
数年前、お台場のライヴを見たことを伝えるととっても喜んでくれました~。
片言の英語でしか話せず、あ~悲しい。。。008.gif
英語、話せるようになりたいな~。って心底おもいました。

そしてそして、ガイドブックで以前見かけて、ほしいなぁって思っていたものや
HAWAII 3日目_f0053847_2151285.jpg

どう考えても買わずにはいられないようなもの
(オーナーさんは日本人の方で、色々お話をきけて楽しかったです)
HAWAII 3日目_f0053847_21122914.jpg


かなり堪能してきました!!


そして、またワイキキに戻り、ちょっとショップを巡り
いざ、最後のサーフィンへ!!!

今日もなかなかの波で、借りたボードは短めとはいえ、ロングボード。
安定感が全然ちがうし、パドリングもだいぶ楽!
でも、さすがに疲れていてなかなか沖にいけず、休み休みしていました。
もう時間もないし、体力も底をついてきたし、おなかすいたし、最後がんばって沖に出てから
あがるかな~って思って波を越えつつ沖にむかってしばらくたつと、ちょいと大きい波にもまれた!!
ゴ~ン!!!! 
見事、鼻にボードがヒット!!!015.gif
ぶつけた瞬間「あ~これ、やばい・・・」と思ったらやっぱり鼻血が、しかも両方からだったらしく・・・。
すぐにダンナを呼び、ボードにつかまっていましたが、近くに居た外人さんの顔・・・
「あ・・・ぁ・・・」って感じ。

なんとか、砂浜にたどり着き、ホッと一安心。
そのころには、ドクドク流れていた鼻血もなんとか止まり、すぐにホテルへ。

最終日だから、ちゃんとレストランでご飯!って予定していましたが
とりあえずは、冷やさないと!!
でもでも、せっかくだし、もったいないし、ということで1時間ちょっと休んで
ご飯食べに行きました。
ま、そんな気分になれるということは、怪我も大丈夫だろうってことで。037.gif

ご飯の後は、WAIKIKIの夜をまたもや探索。

かなり大きなハプニングもありましたが、大満足な3日目でした~。
3日目は・・・21409歩。なかなかいい運動ですね。
<< やっと ページトップ HAWAII 2日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon