人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
師走
2009年 12月 03日 |
気がつけばあっという間に冬になって、しかも今年も1ヶ月もない!!008.gif
大掃除もしなきゃ、今年こそは計画的にやりたいなぁ。。。
日中、職場ではいろいろ計画も浮かぶのに、家に帰っちゃうと忘れちゃう・・・
駄目駄目です。。。044.gif

毎年のことですが、今年もダンナの叔母からいただきました~。
師走_f0053847_18493762.jpg

伸し餅です!
いつも、ど~んといただきますが、二人家族ですけどぉ(笑)042.gif
でも搗き立てのおもちはやわらかくておいしいんです。
といっても、なかなか減らないんですけどね。
おかげで、我が家の冷凍庫はパンパン。








ベットカバーはといいますと、毎日とは言えませんがなんとか
進めてます。066.gif
年内に!なんて意気込んでましたが、やばい、このままじゃ終わらない・・・。
でも、なんとかやってみます。
まだ、出来上がりの大きさも決まらぬままですが。
<< 下見 ページトップ ご連絡!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon