人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
このところ・・・
2006年 04月 14日 |
仕事が始まったせいか、キルトが進みません。(;;)
原因は他にも・・・春休み頑張ったせいで、両手首が腱鞘炎気味・・・。これが結構痛い!マウスを使うとまた痛い・・・。張り切りすぎちゃだめですね。
でもこの1週間かなり休んだのでだいぶ☆復活☆ティッシュカバーケース再開しよ~っと。

休んでる間でもやっぱり頭からキルトは離れず(^^;)パラパラと家にあるキルトの本を見ては次に始める(!?)キルトのイメージ練習してました。(^^;)
すごく作りたいパターンを見つけたんだけど、型紙がない・・・。ん~写真を見てなんとか紙に写してみようかな・・・。

このところ・・・_f0053847_20164181.jpg

<< フェイスタコットン ページトップ 幸せのおすそわけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon