人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
BBQ再び
2006年 05月 21日 |
今日はいいお天気でしたね。
朝一で、ママの誕生日祝いにかけつけ、その後同僚とBBQ。今回はGW中にやった場所よりは下流の多摩川の土手でやりました。(^^)
BBQ再び_f0053847_22334586.jpg


今回も食材は全部げんさんが用意してくれました~♪
内容はげんさんが前もってみんなのリクエストを受けて・・・

つくね。BBQ再び_f0053847_2236599.jpg


アスパラ豚ばら肉巻き。BBQ再び_f0053847_2235361.jpg


しいたけ豚ばら肉巻き。これは食べる直前にげんさん特製大根おろしをのっけて食べます。BBQ再び_f0053847_22373233.jpg


えのき豚ばら肉巻きとうずらのたまごBBQ再び_f0053847_22391839.jpg


忘れちゃいけないげんさんバーガー。今回はさっぱり風味でした。
BBQ再び_f0053847_2240496.jpg
















食後は、今回は同僚の旦那さん(イギリス人)からクリケットを教えてもらいました。
実際のゲームを見たことがないのでルールもよくわからないので、とりあえずバットに当てて楽しみました。

BBQ再び_f0053847_22424841.jpg




そして、今回もまたウクレレ♪
BBQ再び_f0053847_22432752.jpg



今日は天気も良かったので犬の散歩をしている方がたくさん!!そんな中で、ありえないペットが散歩してました!!!

BBQ再び_f0053847_22442696.jpg



ポ・・・ポニー???(^^;)
とっても大人しくって、かわいかったです。

今日も遊んだな~。あ~楽しかった☆
<< 順調です♪ ページトップ お誕生日 Part Ⅱ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon