人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
デビュ~♪
2007年 09月 03日 |
ご無沙汰しております。
あまりの暑さにやられておりました・・・。(゜o゜)

とはいえ、いろいろやってました。

キルトもなかなか進みましたが、この夏一番のニュースは!!!

ボディボードでびゅ~です☆☆☆〃^_^〃

私が一番したいのは、ロングボード。でもボードは高いし、かさばるし・・・じゃ、ボディボードは??
ってことで、早速揃えて、しかも昨日海へ行ってきました!!!

デビュ~♪_f0053847_20483923.jpg



台風の影響で波が結構高い・・・でもいっちゃえ~~~!!!
ほかのボーダーさんたちを盗み見して、見よう見まねにしてみたら、並みの威力もあって
乗れました!!!!!!!!!たのすぃ~~~~~~~~~~~~♪♪
サーフィンともまた違うけれど、十分とってもとっても楽しいです!!

あ~まだまだ暑さが続きますようにって初めて思いました。(^o^;)
by lia8011 | 2007-09-03 20:54 | 海!! |
<< いよいよ・・・ ページトップ タヒチアンガール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon