人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
夏までに・・・
2008年 07月 08日 |
あつ~い日々が続いていますね。
今週は先週に比べればまだマシですが・・・。

そんな中、夏本番になるまでになんとか終わらせたかった・・・
夏までに・・・_f0053847_18592665.jpg

ベットカバーのアップリケがおわりました!!(写真は最後の一針です♪)

さて、かなりの達成感です。(^^;)
通常なら、勢いで、キルティングまで一気にいってしまう私ですが、今回は
裏地もまだ準備していないし、裏地を探しつつ、ちょっとベットカバーはお休みかなぁ。

とはいえ、キルトすべてをお休みするわけではなく
ちょっとおろそかになっていた、ハイビスカスのタペ再開です!
夏までに・・・_f0053847_1945426.jpg

久々のキルティング、感覚をつかむまでもうちょっとかかりそうです。。。












去年から、ベランダで家庭菜園をしているのですが
今年は、せっかくなので、ツルのあるインゲンとゴーヤをグリーンカーテンに
しようかと。
夏までに・・・_f0053847_19131582.jpg

早く伸びないかな~&収穫楽しみ!!(^^)
<< オレンジアイ ページトップ ランチタイム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon