人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
おいしい~!!
2008年 07月 27日 |
昨日は、ダンナのお友達から「知り合いのイタリアンのお店にいかない?」とのお誘い。
3人で行ってきました~♪

OSTERIA BAR TONYというお店で、場所は昭島駅南口すぐそば。
おいしい~!!_f0053847_11462163.jpg

実家が近いので、何度も前を通っていて、ずっと気になっていたお店だったんです。
外からちらっと覗いてみると、BARだけなのかな~って、思ってたんです。

お友達から「ここ、おいしいよ~」って聞いていましたが、実際に食べてみてみんな
「うまい!!!!!」の連発。お酒も進みましたが、食べに食べました!(食べすぎ!!)
あまりにおいしすぎて、食事の写真忘れちゃいました。。。


おいしい~!!_f0053847_11481441.jpg

※暗めの店内でもVQなら許せます。

雰囲気もいいし、食事もおいしいし、お店の人もと~っても親切だし。
常連になれるように通わなくっちゃ!!


OSTERIA BAR TONY
phone & fax 042-544-0140
東京都昭島市昭和町2-5-3 昭島センタービル1F
ランチもやってるそうです。
<< ありがとね~ ページトップ 次から次へと・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon