人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
超猛暑
2008年 08月 03日 |
今日は、暑かったですね。。。フンガフンガ言ってました。(--)

こんな暑い中、エコということで、電車で御茶ノ水へ・・・。
頭から湯気を出しながら、何年ぶり(?)久々のこちらへ
超猛暑_f0053847_20153852.jpg

この暑さの中、ハンバーガーは重いかな・・・と思いつつ一口。
・・・おいし~い!!!!!(^^)
普段はお茶ばっかり飲みますが、クアアイナに行くと必ず飲むのがグアバジュース。(^^)

店内の装飾品もやっぱり好きだわ~
超猛暑_f0053847_20174371.jpg



この猛暑の中、なぜ御茶ノ水へ行ったかと言うと、ボディボード用のフィンを買いに行きました。
持っているフィンが全然足にあってなく、フィン無しで海に入っていましたが先月、沖へ流されてしまったのです。。。こわかった~~~。(;;)
フィン無しで海に入るだなんて恐ろしいことをしてたんだと痛感。
超猛暑_f0053847_20235159.jpg


新しく買ったステッカーや、姉に頼んでいたステッカーや手持ちのもので
海用のタンクを☆カスタマイズ☆
超猛暑_f0053847_2025276.jpg

うふふ。
<< 夏休み’08 ページトップ 見て見て~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon